GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は休みで寒いけど天気も良く、海の方に行ってみました。

大昔祖父母が住んでいた海辺の町はあの地震で壊滅しました。祖父母は地震の来るずっと前に亡くなり、地震のことは何も知らないままだったので、そのことだけは良かったなと思います。

まだ子供の頃親に連れられてローカル鉄道を延々乗り継いで遊びに行った祖父母の町はすっかり変わっていて、ナビに乗っていない道路に真新しい施設にまだまだ工事中の部分が組み合わさっていて別の町でしたが、みんな精一杯頑張って毎日を盛り上げて盛り立てているのが伝わってきました。

私は海の見える席で海鮮丼とあら汁を腹一杯食べて満足して帰路につきました。御馳走様。春になったらまた行きます。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!おお、使ってみたんですね!って、またもや性能控えめですか。火力不足は聞き飽きたぞアヴさん。なんでですかね、ダイレクトにズバリ炎使いなんだからドーン!バーン!強ーい!でいいじゃないか~

って、私のとこにSさんのアヴさん遊びに来てくれましたよ。あのお店で豪勢な夕食をおごってくれるんですね(涙)私のキャラがポルだったら完璧だったのですが、なぜかジョナサンでした。しょうがない、紳士におごってあげてちょうだい。「僕でいいのかい、すまないな」ポルは今トイレに行ってるの。そのうち来るから。

あははは、警戒心高めのアヴさん!こちらの「来い、来い」という気持ちを読んでるんですね。そうそう、ポルナレフを籠にギュウ詰めにして「なにしやがる!痛い!苦しい!」叫ぶと、もう2秒後にはガシャーンて音がして罠にかかっているアヴが何体も。口々に「ポルナレフ!」「大丈夫か!」「ポルナレフを放せ!」Sさんとこで捕まえたアヴ一体私にも分けて下さい。

ジョセフはああそうなのか、パートナーを変えるんだ。タイミング的にあれですかね、自分を大量に増やすキャラと組んで増えたそいつを更にジョセフに変えてとかになるんでしょうか。まさしくアヴなんかと組んで。

そうそう、じじいの顔可愛いですね。あざといぜ全く。いい歳して。「何なんじゃこの前から」すみません

えっ次が兄貴とペッシ!うぉー楽しみです。なんでしょうね暗殺チームキャンペーン!とにかくダイヤ貯めないと。ダイヤダイヤ。

一時期の慢性的コイン不足は解消されて助かりましたが、お次はダイヤだ。イベントに気合入れて参加するだけで随分貯まるんで、良心的なアプリだと思います。誉めてあげたんだからアヴよこせ。同情するならアヴよこせ。

ではでは、しっかりインフル治してくださいね。またおいでください。