GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は寒いっス!

雪がさぁーっと降ってきて、地面が冷たくて融けないので、地面の上をさらさらくるくると回っています。美しいですが寒いです。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんにちは!そうなんです来ませんでした…でもガシャの終わる寸前まで頑張ってダイヤ溜めて、それで回せるだけ回してみようかなと思っています。来ないかなあアヴさん。

Sさんどうですか使い勝手は、と言おうとしたら!あららららインフルですか、大丈夫ですか!へええ、最近の薬はすごいんですね。一回だけって、どれだけ強力なんだ。頼もしすぎる。「オメーよりよ~よっぽど頼りになるんじゃあねえのかペッシ」「ひ、ひでえや兄貴、おいらは薬以下ですかい」ぴたぱたで兄貴とペッシが出るのも楽しみです。グレイトフルデッドが上半身だけで兄貴の隣にちっちゃーく居るのかなと思うと。

それはともかく、早く治して下さいね!温かくして美味しいものを食べて良く寝てぴたぱたやってください。

ウフフ、実装待ち組の会話楽しんでいただけて嬉しいです。いやホント、アヴさんが居ないのはなんでぇぇぇと思っていましたが、タルカスやブラフォードが居てなぜにツェペリさんが居ないのか。ベックが居て何故サンタナが居ないのか。ヌケサクが…もうやめますが。いや、いろんな意味でシブい人選だとも思いますけどね。それにしたってなぜアヴが!と思っていたのですがそれは解消されたからいいや。

集めてもいないのに5部はフーゴ以外みんな来ました。この調子でぜひアヴをゲットしたいものです。あ、老ジョセフも。「わしを何だと思っとる」すみません

あっそうだペッシペッシ~の回を早く観ないと!ではでは失礼いたします。お大事に!