GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

来なかった…

せっせと悪霊に憑かれたステージをクリアしダイヤを溜め、やっと450個たまったのではりきってガシャ回しました。

来なかったァ~

GRではナランチャ露伴先生が来たな。エンヤ婆が3回くらい来たわよ(笑)いいんだよおばあちゃん。ハサミ持って暴れると危ないよ。そういやヌケサクやベックやアンジェロなどの、可愛いとは言い難いキャラの方がぴたぱたでは可愛いなと思いましたが、Jガイルはぴたぱたキャラになってませんし、なってもあまり可愛くなさそうです。

なんだよ~がっかりだな。でもホント毎回、ピックアップで来なくて次のガシャでミスタやらアバッキオ先輩やらが来るので、きっと次にガシャ回した時に来るわよね。きっと。多分。

こんな普通以下のやり方で溜まったダイヤでガシャ回して、それで随分キャラ引いてるんだから、結構良心的なんだと思うわ。褒めてあげたんだから次はアヴ出しなさいよ。ちぇっ。

というわけで早くもやる気が失せてしまいましたが、なにはともあれステージ最後まで頑張ろう。そういや時々出てくる承太郎のジェイルパネルだっけ?あれに結構まごまごしている。一度、あのパネルの下の方スカスカになってしまって焦った。多分最後のボスの承太郎はすごい勢いでジェイルパネル出しまくってもうパネルが全部鎖で縛られていかんともしがたく終わることだろう。

負け方まで目に見えるようだ。

アヴさんが出て喜んでますが相変わらずツェペリさんとサンタナが出ませんな。

「良かったのう、アヴドゥル君」「ありがとうございます、しかし」「なあに気にするな、わしはここでサンドイッチを食っておるから君は行きたまえ。ほら、仲間たちが呼んでいるぞ」「はい…」後ろ髪ひかれつつ手まねきしているクルセイダースたちの方へ歩み去るアヴドゥルさん。笑顔で見送るツェペリ男爵。サンタナを振り返って「君とふたりになってしまったな」「さんどいっち、たべたい」

メインキャラと言っていいのにパネルにしてもらえていないのは他にいるでしょうか。あれ、シュトロハイムって居たっけ?居ないか?メキシココンビはハブか。

「わぁぁぁがドイツのぉぉぉ」「アヴドゥル君が居なくなったと思ったらうるさいのが来た」