GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぴたぱたアヴ

くちびるがチャームポイントだね。ふふふふふ

そしてスキルはまさかの「アヴ増殖」

クロスファイヤーハリケーンがあたりをアヴだらけにするとは。想像しなかった

そしてジョセフのスキルが思いのほか強力そうだね。ひきよせて巨大化。うーん、これは。

ぜひとも引きたいものです。というわけで今はせっせとダイヤ集めだ。

ステージ2のボスがアヴさんでしたね。くちびるがね。ふふふ。

いつか、香港のお店でずぅ~っと待ってるポルのところにアヴさんがやってきてくれる可能性もあるよね。

その部屋固定化したいんだけど。駄目かね。シャッター閉めて外から見えなくしたいんだけど。

ここらへんで満を持して3部のRPG出ないかね。コンセプトはコブラゲーといっしょでいいと思うんですよ(笑)仲間を増やしながら世界各国を旅してエジプト目指す。3部って本当、RPG向けのシナリオだと思うんだけど。