GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!来ましたね~アヴさん!いやー嬉しい。

Sさんは確実にゲットされるんですね。どんな感じかぜひ教えて下さい。あ、老ジョセフも(笑)

アヴさんは絶対パネルを燃やすんだと思うんですけどね、もっと複雑な動きをするんだろうか。楽しみです。わあ、そうしたらSさんはアヴとポルのコンビで冒険に出られるんですね!いいなあ~その絵面が観られるだけでうらやましい。クククク←むせび泣き

ぱたぴたはしゃべらないのですがなんとなく全員ちょっと回転数が上がってる声を想定しています。全員ピストルズ化してる感じで。「マジシャンズレーッド」「針串刺しの、刑だー!」

私は今は、以前とりこぼしていたダイヤ報酬のステージを回ってダイヤ集めしています。一回でも多く引けるようにね!欲しいとも思わず引いたアバッキオ先輩を返すからアヴさんをくれ~「何だとこの野郎」すみません

でもリーダーのピタパタキャラも可愛いでしょうね。周囲のメタリカが怖くて可愛いだろうと思う。

アヴが来るよう祈ってくださってありがとうございます。SSのアヴポルメダルも出た時には全石つぎこんだけど来なかったがそのうちに来たので、今回ダメでもいつか必ず。とりあえずは今までにないくらいの情熱で承太郎が入ってた牢屋の部屋を揃えようと思います。どうもね、ケーブルカーだのなんだのは身が入らなくて…

そうそう、なんとかスケープシリーズのはげてるヒゲ執事はオースティンていうらしいです。猫を勧められたけど私は犬派なので犬を飼いたいとか言ってました。そろそろ進まなくなってきました(笑)オースティンには悪いけどお庭の改装は今後は難航するかも。

ではではまた、アヴ実装を心待ちにしながらなんでもお声下さい!