GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

キター!

アヴドゥルー!アヴドゥルー!と、老ジョセフー(笑)

ぴたぱた~いやぁ~やっと出るんだね~「この時を長年待ったぜ!」むせび泣くわ~

はたと気づいたらダイヤがない。まあでも、なんとか間に合わせよう。それにとにかく出てさえくれればなんとでもなる。ないものを引くことは出来ないからねえ。

ピタパタキャラで描かれたアヴの可愛いこと。マジシャンズレッドの可愛いこと。あー嬉しい。小躍り。

関係ないんですが何とかスケープという3マッチゲームシリーズがありますね。オースティンという執事が頑張って家やら庭やらをきれいにしていくやつ。あれの庭番を始めてみたのです。スマホが新しくなった記念に。

「犬を飼いましょう、名前をつけてください」と言われたのでイギーにしました。当然よね。

今はまだそんなに難しいステージでないのでそこそこ順調に庭がきれいになっていって楽しい。オースティンはひげが生えててはげてるのかな?頑張ろうな。