GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

某芸能人

せっかく悲願のこうはく出場を果たしたというのにその数日後に急転直下の事態に陥った某グループであった。某人は脱退とかなんとか。

ふと、なんだか似たような場面を見たぞと思ったのですが、某ときおですね。あそこも4人で頑張っている。こっちも4人で頑張るしかないのであろう。

誰かが、こうはく出場が終わるまで待っててやったのはぶんしゅんの優しさだと言っていて、私は最初逆かと思っていたんですよ。喜んでキャッキャやってるところを奈落の底へ落としてニヤリなのかと思っていた。でもそれは変ですね。あと数日で悲願の本番だ、というところでバァーン!すっぱ抜き!の方が意地悪に決まっている。

意地悪という言い方をしましたが本人が悪いに決まっている。しかし、どんな気持ちで大晦日の夜を過ごしたのだろう。

えー、とにかく、4人で頑張るしかないよね。いろんなダメージがあるだろうけど、どうか、踏みとどまって、そしてまた歩き出してください。

しかし、メガネかけてる人、あれは誰だっけ。太ったなあー。伊藤かずえもさっきテッペンで観て「太ったなあ」とビックリした。人のことは言えませんが、皆様急激に顔がデカくなりすぎ。気をつけて下さい。でぶは万病の元。