GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんにちは!ねえ!SSアヴ祭!SSってすごいアヴプッシュしてくれるんで嬉しいです。まあ他のキャラのメダルも山ほど出てますけど、承太郎と遜色ないくらいアヴメダル出てますよね。赤といえばアヴってことで結構定着してるし。トップページには占いの館も建ててくれてるし。ピタパタもちょっとはSSを見習え。

この指さしポーズどこのシーンでしたっけ。カメオ相手になんか言ってる時だっけ?「地獄を!きさまに!」違うなあ。見覚えあるんだけど思い出せません。クキクゥ~。結構かっちょいいし、使い勝手がどうなのかまだわかりませんが、最低でも+9にはなるし、いや多分もう1セット来ますよね。よし、よし。カエルのステーキカエルの姿焼き、カエルの刺身だ。「このカエル、青いのだが」あっごめん間違った。

えっリーダースキル何ですっけ?かっこいいんでしたっけ。この後確認します!うずうず。

あとはポルとのコンビメダル第二弾が出ることを願います。つれションポーズで。コマンドスキル:友情の虹

あっあとぱたぴたでアバッキオ先輩が来ました。ナランチャ来ない。そういや2部のシーザー、3部の花京院が来ないな。色男ポジションが空いている。この前ポルナレフを使ってみたのですが、コマンドスキル、じゃなくてなんていうんだっけ。チャージして発揮する個人技。あれのチャリオッツが宙に躍り出て一瞬止まってからドドドドって突く、あの動きが好きです。

5部アニメの重苦しさすごいですね。車ドリンクねえ。でも、あんなふうにキッカイな死に方(車を出産したり、突然凍死したり、突然老化したり)をする人が次々に出たら、さすがに問題になると思う。あくまで事故死や病死として扱われる死に方でないと、暗殺とは言えないんではないでしょうか。「この街は呪われている!」

ホント、5部ナレフの登場には気が重いです。喋り口調は初登場の時の感じなのかなあとかいろいろ想像していますが。なんでポルナレフなんだよ~アラキ先生やめてよ変なこと思いつくのは!いいからほっといてよ!エジプトだかフランスだかで幸せにやってんだから!

もうあれだな、ゴブナレフっていう名前のキャラだと思うことにしよう。決定。

アイリンはおすすめです!バオーもおすすめですが。バオーはスタープラチナの原点だと思っています。寡黙でりりしくて寂しげ。目で語る。機会があればぜひお読みください!

ではではまた何でもお声くださいね!