GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

寒いは寒いですが、雪が降らないので大変ありがたい。これでもさもさ降ってチェーンないと坂が上がれない、なんていったらわたしゃ泣いてたよ。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

こんにちは!来る日も来る日も仕事で、駐車場への途上に交番があるんですが大晦日も元旦も出勤の私を見ておまわりさんが不審げな顔をしていました。でもそういうことならおまわりさんもだし、コンビニの店員さんもだしね。今日もイチジョーさんのところに行きました。行きたくもないのに(笑)でも、これまでも随分いろんな困った人が居たという話で、同業者同士で「自分なりのイヤな客四天王って居るよね」「三大クソ野郎の客って居るよね」とか話していて、ひとりに「ランク付けするとしたらイチジョーさんはどの辺?」と訊かれ、そうやって考えてみるとイチジョーさんはまだ下の方だなと思いました。うん、三大クソ野郎には入らない。イチジョーさんよりランクが上の人3人は確実に居る。世間は広く、イヤな奴は沢山いるということですね(笑)

え~っパンティの袋詰め!面白いですね。パンティなら沢山詰められそうです。落花生は頑張ってもあんまり入らず、隣りで同じようにがんばっていたおじいちゃんが欲張りすぎてビニール袋が破け全部出てしまいました。なんか、イソップとかそのへんの教訓になりそうな光景です。「落花生を詰め過ぎると、ビニール袋は破ける」教訓でもなんでもないただの実況になった

あとはオートバックスに行って芳香剤とエンジンオイルを買い、待合室の頭文字Dを読み、記念の蕎麦を貰ったりしました。個人的にポルはボクサーパンツかなあと思っています。エジプト人はふんどしみたいな下着じゃなかったか?暑いし、つけないのかも知れない。ノーパンアヴさん。Jガイルに刺されてのけぞって倒れながら必死で裾を伸ばす。緊張感ない。

あっでは今年も宜しくお願いします。