GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日、昼過ぎに仕事が片付いたのでそれから初売りに行ってきました。

もちろん、先着何名様などはとっくに終わってまして、目玉商品ではなく地味な買い物をじわじわとして帰ってきました。

あれをやった。えー、落花生の袋詰め。ギウギウに詰めて350円。あと、チョコレートの以下同文。

普通に買った方がいいんでは?みたいでしたが、正月の浮かれ気分ですからいいのいいの。

お返事です。

お声ありがとうございます!

〉 Sさま

あけましておめでとうございます!お声ありがとうございます!

おお、東京で迎える新年ですか!いいなあ〜

列車から見る富士山は本当にきれいらしいですね。見たことないんです。一度見てみたいです。

「ハツユメていうらしいぜ、何を見たか明日の朝教え合おう」とか言って寝て、妙にリアルなエッチな夢を見てしまい、「わたしはこういう夢だった。お前は?」とか訊かれて「あっ、えっ、いや、何だったかな、忘れちまった」と焦って真っ赤になっているポル、などはどうでしょうか。

ペットショップ2羽、可愛い〜ペットショップってあのお帽子がおしゃれですね。仲間になっていたらみんなでいろんなお帽子を作ってあげたろうに。

こちらこそ、今年もアヴポルからゲームからなんでもお話させて下さいね、宜しくお願いします!

〉 Pさま

あっはいわかりました、大丈夫です、大丈夫ですよ!(笑)

ホントに良いお話でした、年末年始楽しませていただけてありがとうございます。

今日はイチジョーさんのところへ行ってあれやこれやしてきました。「正月はどうだ」と言われ「ずーっと仕事ですねえ」と言ったら「そうか。悪いな」と言われました。あら、殊勝。お屠蘇にあたったのかしら。

改めて今年も宜しくお願いします。