GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今も雪が降っとる(涙)

今朝はそれほどでもなかったが明朝はどうだろう。うう。でも冬の間ずっとこれを言っていなければならないのだ。早く春が来ないかしら。春の女神カモン。

あっでも冬至を過ぎたからな、これからは昼が長くなる!嬉しい!

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!おお、Sさんお犬さまを飼ってるんですか?イギーさんだ。Sさんのイギーさんの犬種はなんでしょうか。

山以外は積雪しないとな。うらやましいです。年に一季節のどきんちょ凍結デーのために、わざわざ4WD車を買わないといけないこの悔しさ。真面目に、パートタイム4WDの方がいいと思うんですがね…あまり一般的ではないんでしょうか。取り入れろ、パートタイム4WD!

エサを食い逃げされるだけのゲームにウケました。それはそれでよし。野良猫とは本来そういうものである。達観ゲームですね。くらげはただ漂うだけみたいで、もうちょっとゲーム性をですね。でもくらげを集めたいとも思わないし。今回こういった隠し要素について初めて知りました。へえ~連発です。

ねえ。一人寂しく香港の出会いのお店で待ち続けているポルのために、早くやってきて欲しいものですよ。さぞかし喜ぶことだろう。我々のためにもですがなによりもポルのために実装頼む。

あーうんうん、アヴさんのフランス語はきれいなんだろうなと思ってました!ポルがちょっと笑って「かたい言い方だな」「そうか?どうしても習ったように話してしまう」「その国の人間を恋人にすると早く覚えるって言うぜ」なんつって煙草くわえて微笑するポル。キャーキャー(笑)

ポルのフランス語は絶対訛ってると思いますよ、あの人の喋り口調がちょっと汚いというか、「なんだ、てめーわ?」とか「ナニナニじゃねーかよ」とか言う言葉づかいには訛りもあると解釈しています。きちんとしたきれいな言葉でたしなめられて「学校の教師かよ」余計にふくれるポルなんて可愛いと思います。自分のサイトでの話で、ポルに現地語を教えるアヴさんの場面があるんですけれども、言葉を教え教えられる関係って、色っぽくて良いなと思います。絶対、セクシーな言葉とか、きわどい表現を知りたがるポルであろう。それに呆れたり困ったりしながら先生をしてやるアヴとか、いいですね~

あとこれも某所のアヴにやらせましたが、ポルの口真似をしてからかうのは絶対やってると思いますね。逆もやってると思うし。威張って腕組みして「お前はまたそれか、いい加減にしろポルナレフ!」とか言ってるポル。あー可愛い。じたばたする。

流しで一緒に食器を片付けながら口真似しあったりハモッてみたりいちゃいちゃしてるところ、見た事あるかのように見えますね。自然だ。自然過ぎる。

またどんどんアヴポル流してよこして下さい。アヴポルとそうめんが一緒に流れてきます。おわんにアヴポル掬うぞ。もりもり。

ではではまた。