GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ゴム製コースター

いつだったかこの日記でも言ったけどちょっと自慢気に写真を載せてみます。

てっきりゲーセンで取ったと思い込んでいたけどわざわざ買ったみたい。覚えてない(汗)

でも中身が見えないで買ったみたいだ。2枚ランダムで取って買ったらそのうちのひとつが…

じゃーん

兄貴。

イカスゥ~

考えてみたら兄貴って金髪とは限らないんだね。あれ、暗殺チームって、あの当時カラーで描いたことないんだっけアラキ先生。

でも兄貴は熱烈に金髪って感じがしますね。

そしてッ

5部ナレフ。

しんどい。

てか生え際のM字が深すぎだろ。これじゃ頭蓋骨が円筒形だよ。筒状なのは髪だけでしょ。

あー5部ナレフはなかったことにしたい。エジプトかフランスかどこかで誰かさんと幸せに暮らしててほしい。

あるいは、5部の撮影の後「やっと終わったぜ~」とか言いながらアイパッチとって伸びをして車いす下りてすたすた歩いて、「終わったのか」なんて言ってる誰かさんのテーブルにいって一緒にお茶でも飲んで欲しい。あまりメタいのは得手でないけど、この物件に関してはメタだろうがメメタァだろうが撮影だったとか演じてたことにして欲しい。

このコースターって何種類あったんだろ。と思って調べたら9種類だって。

護衛がジョルノ、ミスタ、ブチャラティ、暗チがリーダー、兄貴、メローネ。そしてボス、トリッシュ、5部ナレフ、そしてシークレット。

シークレットて何だったのかな?と思ったらドッピオだって。あーなるほど。

でも、シークレットって、「うわー!シークレットだ、誰それだったんだ、かっこい~やったー」と思うのが普通でしょうが、あんまりそういう気分にならないなあ、ドッピオ。ごめんね。

こう、バーン!としたものが欲しい。いっそのこと唐突にDIOとかにしてはどうか(笑)「場違いWRY」