GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

でみめんリリース

スマホのアプリのでみめん話の続きです。

いろんなタイプの異星人が山ほどいて結構喋るらしい。CⅤ:誰それ、というのがいっぱい並んでいます。

私はジョジョ関係の声優さんしか知らんからのう、誰かおらんかのう。と思いながら見て行ったら…

伊丸岡さん。シュトロハイムでしょ?わぁぁぁがドイツのぉぉ。

これは是非シュトロハイムとラブラブになりた…いものである。でもシュトロハイムって初登場のあたり、女の人にカミソリあてさせてたあたり。あの頃は結構お耽美なというか、軍服のエロスを目指しましたみたいなキャラだったと思います。途中からおもしろメカドックになっちゃったけれども。

このゲームではえーと…トラですな!もろにトラ。ぴったり。

こういった恋愛シミュレーションゲームでは大概、杉田なんとかさん。えー、若いジョセフ。あの方が声をやっているんだが。あと花京院の人とか。見かけない…

密かにみやけさん居ないかなあ、ごつくて黒くて、の人がいたらきっとみやけさんだわ。と思っていたのだが居ない。くそう。

しょうがないシュトロハイム狙いだ。しょうがないって言い方はどうか。自分の名前はポルナレフにしました。あだ名はポルポル(笑)でも喋り口調が全然合わないから改名しようかなと思ってます。ポルナレフシュトロハイムのラブラブってのもちょっと…まあ頭の形は似てるけど…なんかあんまり…見たくないし

いや真面目に、ジョジョキャラ総出演の恋愛シミュレーションつくってよ。頼むよ。井上カーズ彦さんが声当ててるカーズに突撃アタックで撃沈とかやってみたいわ。