GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

で…みめ…ん?

ついったでしきりと見かける、人外さんとの恋愛シミュレーション、なのだろうか。敵とのバトルはなんか矢印キーでポコポコと攻撃してましたが。あとコンビを組んだ相手の名前を呼ぶけど、特定キャラは別の呼び方をするとか。

黒豹とか狼とかトラとか、なかなかグッとくる絵で、やってみようかなと思いました。…バトルが難しくなければ…

これはなんだろう、自分は自分としてのキャラが居て、それで誰かと恋愛するんだろうか。それともキャラ同士をくっつけるんだろうか。そんなゲームはないんだろうか?私はよくわかりませんが、別に自分と恋愛しなくてもいいんだよ。

今のところはやっぱり一番人気の狼さんかしらねー。可愛くてカッコいい。