GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ミスタの誕生日

と、今日(あら、もう昨日か)ジョジョアプリのイギーさん飼われて下さいコーナーで言われました。そうなんだっけ。

誰だかとジョセフの誕生日が9月27日なのは覚えていたけど。って覚えてないじゃないか。誰だっけジョセフと同じ誕生日。

結構後の方の人たちは細かく設定してあるよね。ああでもジョナサンとかも決まってるんだっけか。

3部の面々はさっぱり決まってないな。まあ星座と血液型が決まってるだけ有難いと思わないとだめか。そうだなあ、星座と血液型が決まってれば有難いと思わないとだめだな(今改めてそう思った)

知人が、365日それぞれの日の性格が載っている本を持っていて、そうだ、その頃は承と花に入れ込んでいたので、水瓶座と獅子座の各々の範囲内で、これこれこういう性格の人に一番当てはまる日を教えて、と頼んで調べてもらったのだ。結果、個人的に承太郎の誕生日は2月18日、花京院の誕生日は7月31日ということになりました。あくまで私個人での話なので本気にしないように。あー射手座と牡羊座も見てもらっておけばよかった~くそっくそっ

ポルナレフって射手座で、てことはクリスマスの手前あたりだよね。そうだよね。間違ってないよね。大丈夫だよね。違いますよという時はすぐ言ってください。お願いします。

柱の人たちも地球上に生まれてるわけですから、暦とか違っていても現在の暦で言うところの何月何日に生まれた、ということは言えるはずだ。つまり生まれ星座もあるはずだ。何座なんですかねカーズや他の方々。春夏秋冬でいくと、カーズはやっぱ冬かしらねえ。サンタナは春だと思う。なんとなくぼんやりしてるから?

血液型は我々とは違うんでしょう。柱の人たちは7つか8つくらい血液型あるかも知れない。輸血もへったくれもないしな…