GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

えむわん

を、今観ている。

ステージに下からせり上がってくる時の気持ちを想像すると、どれだけ緊張していることだろうと同情する。

たてかわだんしのお弟子さんは時々見かけますが、ちょっと、自分はだんしの弟子、アナーキーなことを言う係、みたいな自意識が見えてて、無理しなくていいのにと思います

あと、まつもとさんが言ったことをそのまままとめてネットニュースにするのやめて欲しい。

えーと

今のところはわたしはかまいたちが面白いです。あのむっくりしてる人、みたにこうきに似ているよね。

ミキ、いつだかより面白かった。あ、去年か。

お笑い芸人で腐った話してる人も居るけど、ミキでやってる人は居ないんだろうな。兄弟だし。いや、そういうことでもないけど

あれ、一位のコンビって誰だっけ。ああジャルジャルか。ゼンチン。

ジャルジャルって昔から居るのにえむわんに挑戦し続けてるってのが偉いな。

なんかとりとめのないことをダラダラ打ってます。明日は本当は休みだったのに休日出勤になりました(涙)しかもパソコンの前には全く座れないので打鍵も出来ない休日出勤です。最悪だー

仕方ないから頭の中だけでカーズのあれこれを考えることにする。アヴの方は終わりました。ひたすらいちゃいちゃしてます。ハイ