GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぴたぱたアバ

パタパタママみたいだな。

ぴたぱたのガシャ回してみましたがアバ先輩は来てくれませんでした。変だなあうちにはブチャがいるのに。ブチャがいるんだから絶対アバも来ると思ったのに。

レオーネはライオンのことだっけ?さしずめ日本名は獅子男でしょうか。

しかし、なんでまたフーゴにあんな名前つけたんだろう。パンナコッタってお菓子だっけ?ひどい親だ。

日本名はなに?ずばり、菓子太郎?

ジョルノの母親はダメダメ女ですけど、ネーミングセンスだけはあったね。ちょっとキラキラネームっぽい感じもするけどね。

ハルノ君下手すると一郎とか太郎とかつけられてたかも知れないよね。イタリアギャングになっても敵や味方から大リーグで成功した日本人のように呼ばれていたかも。

今日はすんごく忙しく何も出来なかった。まあ月末なので…