GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

クリスマス前のいちゃいちゃ話

アヴの方ほぼ終わったわ。ふふふほほほ。恥ずかしいくらいいちゃいちゃしてるわ。

次は柱の方をやるわ。話は大体かたまったわ。

今回は一応原作軸、というのでしょうか、パロディでなくて本編の設定を守るやつ。あれにしようと思う。最初はクリスマス商戦真っ只中のおもちゃ屋の、カーズがまだ部長だった頃の話をやるつもりでした。タイトルも決まっててビーズのあれよ、いつかのメリーナントカ〜ってやつ。あれにしようとまで思っていたんです。でなければワム!ラストクリスマスね。スーツにコートで年の瀬の町を必死で廻る部長さん。最後は課長さんと自販機の『あったかい』押すたび心に火がともる〜ゲッダン、な感じで。自販機で明るむハンサムの顔って、独特の良さがあるよね。

でもやめた。急に。

アヴの方は例によって例のごとくの設定の話です。すみません。とにかくいちゃついてる。柱の方はいちゃつくのは難しいけどせっかくの季節柄、頑張りマース。ミキタカ?

気がついたらまた月末だ。今週はいろいろ大変だけどいちゃいちゃ話を頭の中で考えつつ頑張りマース。