GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ついに堪えかねてファンヒーターを出しました。一度出したらもう戻れない。来年の春までこのまま。銀色なので個人的に「チャリオッツ」と呼ぶことにしました。頼んだぞチャリオッツ。「パミー」どうした寒いぞチャリオッツ。何やっとる「パミィー!」あっ灯油が切れてた

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

こんばんは!全くもって≪嫌なお客戦隊 くそじじい≫です。ひねりなし。ああでも戦隊ならくそじジャーにしないとダメか。問題はそこか。いや戦隊側が嫌なじじいばかりでは、視聴率ひとケタです。現代ではそういうアンチヒーローものがもてはやされるかも知れませんが。どいつもじじいなので赤とか青とかイキの良い色でなく、茶色、こげ茶色、ベージュ、クリーム色、灰色の戦隊。カラーの必要なし。でも、あのじいさんたちにヘルメットかぶせ全身タイツにベルトを巻いたところ想像すると、多少は溜飲が下がる…か も

あれですね、変身グッヅは入れ歯ですかね。欲しくねぇー

皆さんやっぱり、歳を取ってくると特にですが、今までの自分のやり方を変えたくないんですね。そりゃ誰でもそうでしょうけど、1ミリも変えたくないと言い張る人が確かに増えました。そっちから歩み寄ってくるのが当然というか。たまに蹴りたくなりますけど、そこはなんとか、脳内でアヴさんとかカーズ様が「こらえろ」「これが終わったら甘いものでも食え」と言ってくれるので大丈夫です。Pさんも激励のお言葉嬉しいです~ありがとうございます!

5部は個人的にブチャラティアバッキオでいくことにしました。なにが。精神的な支えなのはブチャラティの方でしょうけど、ブチャラティにとってもアバッキオが唯一の年上だし、支えてくれる相手だといいな。アバッキオでは荷が重いかな。なんて言うとあの髪の毛でブスッとやられるか。ブチャラティっておすましさんですけど時々言葉遣いがギャングになるのが可愛いです。

009、Pさんもお好きですか!嬉しいです!かっこいいですよね~。気分が上がります。そうそう、島村ジョーってカーズ様なんですよね。基本変わらないけどやっぱりおとなの声になったなあと思います。「ブラックゴーストなど、このカーズの敵ではないわ」ゼロゼロナンバー勢揃いの一番最後にカーズ様が混ざってたら皆びっくりだ。「誰だこいつ」あのコスチューム来たカーズ様は見てみたいですね。戦いの時は髪の毛邪魔だからどうにかするのかな。頭巾かな。色を服と同じにするとか(笑)

まだクリスマスには間があるんですけど自分的にすっかり12月になってまして、まあでも、12月はクリスマスでいちゃいちゃできるぞーできるできるできるぞ、いちゃいちゃできるぞーの感じで、一年中何かしら理由をつけてはいちゃいちゃさせております。はい!今年は柱のクリスマスもやります!カーズ様は月とか雪とか、雪月花ですかね、その辺がとても似合う。Pさんのお話の星空もそうでしたし。暑いよりは寒いところ、すっごく寒いところが似合うと思います。雪や、降るような星空を静かに見ている白い顔の美しさよ。なんかワムウになりかけました

お声ありがとうございました、またいつでもお越しくださいね!お待ちしております。