GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ピタパタDIO来たー

メンテナンスが終わって、強敵承太郎なんかも来てガシャも来て

よし、と景気付けに一発回してみたら、DIO来たよ!

随分サービス良く甘くしてあるな。DRの時の不評を考慮したんだろうか。

かといってSSみたいに、猫も杓子も虹色に塗って「はい、SSR!」って配ってもあんまりありがたみがないし、難しいですねえ。

思ったのですがぴたぱたに関しては、金銀銅のランクはつけなくてよかったんじゃないか。それぞれにスキルの個性があって、好みで育てる、でいいんでは。ガシャ回して、単に、自分が欲しかったあのキャラが手に入る入らないで一喜一憂でいいような気がします。

DIO使ってみた。時間が止められるのね、なるほどね。止まってる間にパネルいじくり放題。でも要するにあのなんだっけ、何タイムっていうんだ。スタンドアップタイムだっけか。要はアレと同じなので、焦ってまごついてる間に終了してしまって時は動き出して「止まってる間に何をやってたんだ…さっぱり変わってねえぜ?」「やかましいぞ承太郎」みたいになってます。宝の持ち腐れWRY。

まあでも面白いからもう少し育てて、ダブルディオとか、ジョナサンとDIOとか「おでこのハートは何だいディオ、おしゃれなのかい?」「その真っ直ぐな目でおれを見るな」な図とか想像して楽しもうと思います。

そしていつの日かアヴさんが来てくれたらわたし、いろんなものを敵に回してでも絶対手に入れようと思います。そろそろダイヤは使わないでおこうかなあ。

今日のイチジョーさん

「女ってのはどうしてこうズボラでだらしねえんだ」と言われ、人にも寄るだろうとか、女ってひとくくりにする言い方がとか、あれこれ頭には浮かびましたが、少なくとも私には当てはまるので「少なくとも私には当てはまります」と言いました。

そろそろ、クリスマスに向けてのロマンチックでイチャコラした話を考えたいと思います。毎回ギリギリですべりこみで膝がつるつるピカピカみたいな話をアップしているので。