GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ピタパタDIO

ピタパタやってるフレンドさんのプロフィールに、露伴手に入れる!と書いている人が居て、ジョジョ速なんか見ると吉良欲しいと言ってる人が沢山居る。吉良なんかはスキルをいろいろ考えられそうだなあと思いますけどね。

ダイヤもまた10連出来るくらい溜まったし、今のガシャはおっくん?一体持ってるけど重ねがけのために回そうかどうしようか、と思っていたらば。

DIOだって〜!

おお〜そうか、DIOか。ちょっと欲しいかも。回してみようかな。来たらDIOとディオで組もうか(笑)

今のところはブチャラティとディオのコンビで回ってます。でも、ジョナサンが妙に気にいってしまって、今はブチャラティにサポートしてもらいながらジョナサンを鍛えています。なんかいい図ですね。男らしい2人。「大分強くなったな。その調子だ」「ありがとう、ブチャラティ!」

そして…

私は待っている。アヴが来るのをいついつまでも。来ないでか。そう、イベントのひとつも引っさげてやってきてくれるにきまってる。そうよねアヴさん。ね。「そこまで期待されると困るのだが」

今日のイチジョーさん

あれだけまくしたてたマイルールと違うことを言い出しました。「こうしろとおっしゃいましたが

」と言っても「いや、こうだ」と言ってきかない。可愛い子供ならしょうがないねえ、めっ、と言うのだが相手は可愛くもなんともないしこれから先育っていくわけでも頭が良くなっていくわけでもなく、耄碌し頑固になっていくばかりなのでねえ。滑ったふりして頭叩きたくなるね。ぬう。