GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

昨夜はサンタナの壮行会でした。

酔っ払うと語りまくるサンタナは「まさか半年で移動させられるなんて」を連発していました。

それはこっちが言いたい。お前がちゃんと一人前に働けたらお前は移動することもなかったし我々はもう少し楽だった。

最後に「まだ飲み足りない。もう一軒行きましょう」と言われたが私は「明日も仕事なので」と言って帰ってきました。

さようならサンタナ。元気でね。これっぽっちも心のこもっていない激励

今日のイチジョーさんは

「おーい」と遠くから呼ばれたのでなんですかと叫んで部屋まで行ったら床にパンダのように転がっていました。びっくりしたわよ。

どうされましたと言ったら「見りゃわかるだろう。滑ったんだ」と言われました。わかりませんがな。

でも思わず笑ってしまったけどね。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

ありがとうございますゥ~Sさまァ~(ヌケサクっぽく)

なんかもう、イチジョーさんとの日々是決戦で疲労困憊です。本当、仕事かイチジョーさんが落ち着くことを切に願います。落ち着いてくれイチジョーさん。決して悪人ではないんですがね…でも、悪人でなければ何でも許されるかというと、全くもって違うと言いたい。

ぴたぱた、家具追加~なかなかいい部屋ですよね。そうそう、ここは紅海。一体どこを泳いでいるのアヴさん。ひとりで迷子になっちまったんだろうか。「今頃きっと泣いてるぜ!どこへ行ったのかわからねえ!」「泣くなポルナレフ

ジョジョアプリのイギーの散歩先みたいにもっといっぱい部屋出して欲しいな!カメオの島も出して欲しいんだぜ!やけにでかいベッドのある小屋なんかも置いて欲しいんだぜ。やけにでかいベッドのある洞窟なんかも置いて欲しいんだぜ。やけにでかいベッ(中断)

Sさんはきっと4倍パネルもやすやすと作っていることでしょう。私はサッパリです。せいぜい3倍。あの何とかタイム突入した直後にスキル発動して…とかやらないといけないのはわかっとるんですがねえ。タイミングはかってるうちに時間切れになってる体たらく。ダメダメです。ブチャラティもあきれ顔。「ジッパーの持ち腐れだ」

おお!これは!き、絆…?ボーナスついてちょうだい!どんどん!ううむ、早く実装されるといいですねえ。そして早くアヴを出して欲しいものです。フレンドさんに露伴先生のファンらしい人が居て、プロフィール欄で「ようやく露伴が出た。嬉しい。絶対手に入れる」みたいなことを言っていて良かったわねえと思いつつも、どこぞで迷子になっているアヴに思いを馳せるばかりです。「今頃きっと泣い」「わかったわかった」

また何かわかったら何でも教えて下さいね!宜しくお願いします。