GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

会社の話

11月からどんどん人事が動くのであった。

まずは新人のサンタナがとうとう別の支部へ回されていきます。

本人には自分の意思で移動することを選んで下さいと遠まわしに言ったのだが、なにしろサンタナなのでこちらの意図(ここにいても役に立たないから他所へ移れ。クビにならないことを有難く思え)など伝わるはずもなく、「入社して半年で移動するなんて思ってもみませんでした。気が進みません」を何度も繰り返して皆ゲンナリであった。でもまあ他に道がないことがようやくわかったのか渋々移動をのんだ。

明日でお別れだサンタナ。さようなら。

そしてもうすぐ定年になる人の代わりに入ってくる人が一名。うまくやっていかないとな。

あ~打鍵したいんですがほれ、イチジョーさんの仕事が急にやってきたもんだから、全然身動きがとれない。早くなんとか融通をつけて打鍵の続きをしたいです。

寝室でいちゃいちゃしてるシーンで停滞している。なんか今までもこういうことが多々あった気がします。いちゃいちゃシーンで続きが打てなくなるということが。本人たちは楽しいから停滞しても別にいいのかも知れないが。

「ずーっと停滞してていいぞ」「そうだな」いちゃいちゃいちゃいちゃ

今日のイチジョーさん

ものすごい勢いでマイルールを訴えてきました。

「わかりました」と言うほかはない勢いでした。