GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

地震とか徹夜とか

昨夜の地震はどのくらいの範囲だったのでしょうか。ニュースを見てませんのでわからない。

とにかく叩き起こされた時に時計を見たら、3時36分でした。腹立つわー。何この時刻。

夜更かしの人でも寝てるだろうし早起きの人でも寝ているだろう。3時36分。

私にとっては2時を過ぎると凄い夜更かしという感覚です。夜更かしする人にとっては2時なんて夕方のようなものだろう(大袈裟)そして皆さん結構朝は早起きなのね。4時にはもう起きてるという人が結構居る。暗いだろうまだ。暗い中で起き出して何をするのだ。弁当作り?同人活動

私は過去において徹夜をした事は片手で数えられるくらいです。徹夜に強い人はカッコいいなあと思う。徹夜で勉強なんてしたこともない。同人活動もないけど。

よく、夜明けの風景を見るために山に登って早起きしてご来光を拝むやつがありますが、私は寝ていたいです。罰当たりが。

とりとめのなさすぎる話をしていますが、明日は月末業務の隙間をぬって打鍵したいと思います。頑張ります。こういうことならいくらでも頑張れるのであった