GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ブチャラティが来た

本日2回目の日記。

ブチャラティが来た。

いや、2話のタイトルではなくて。

ぴたぱたで450個ダイヤが溜まったのでまた回してみたら、ブチャラティが来たんです。わーい。

私でさえ来るんだから結構甘々に調整してあるんだね。「みなさん、是非ブチャラティで遊んでみて下さいね!」て感じか。

今はディオに連れられてあちこちのステージを回りレベル上げしています。「しっかりついてくるWRY」「わ、わかった」「落ち着いてスキルを出してみるWRY」「こ、こうかな」「そうそう、上手いWRY」「ありがとう」ニコリ。

良かったね良い先生に恵まれて!なんか変だけど!

あと、やたらとポルナレフが重ね掛けしてスキルが強くなった。使いたいなあ、ポル。そうそう、私結構長い事「スキルは使うと強くなる」と勝手に思い込んでまして。スキルを何度も使うと…というのは、ダイヤをもらえるタスクのためだけだったね。単純に使えば強くなるんなら良かったのになあ。それじゃ簡単すぎるか?いいんだよ簡単なくらいで。

隙間をぬって打鍵しています。早いわねえ、10月ももうこんなところまで来てしまったわ。この前までセミが鳴いていたというのに。なんか騙されてる気分です。騙されてるのか?