GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日、もういっちょお返事。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!おお、Sさんとこにもポルが来ましたか!嬉しいですね~。ペットショップの群れに追われてるジョナサンとポル、絵が見えるようです。「こ、怖いね」「ギャー!」

えっ、ポルのプロフィールにそんなことが。違う!違う!ちょっとあんたたち勝手に何捏造してんの!いやだなあ、このままゴリ押しで行くつもりじゃないんでしょうね。私は認めませんよ!そういえば4部勢に露伴先生も居ませんね。彼も4部を代表するキャラと思っていたので意外です。形兆よりは露伴じゃないのか?キャラの選択がよくわからない…とにかくエジプトいぼいぼを宜しく!(だんだん呼び名が変になってきた)

ポルの肉の芽引き抜く時、承太郎だか星の白金だかどっちかが若ジョセフばりに口開けて笑ってるじゃないですか。あのコマを未だに思い出します。全員、初登場の時~序盤~中盤~終盤で別人のように顔が変わりますけど、どこの顔も結構好きです。各人の、初登場の極悪人みたいな顔も好きだ。アヴさんなんかプロレスラーみたい。「私の友人のアブドラだ」「なるほど」

ポルだけはえこひいきで育てていたのですがついに金欠でダメになりました。え、そこがコイン稼ぎにいいんですか!教えていただいてありがとうございます。経験値くれるところと交互に通っていこうと思います。

うーん、もう少しブロンズキャラにも、バトルでの価値を持たせてくれんかなと思いますが、でもまあお部屋に住まわせることができるだけでもいいのかな。あとは2人を1部屋に入れられるようにしてくれんか。そしてエジプトいぼいぼを宜しく。

こんなにアヴさん実装を熱望しているのはSさんと私だけなんでしょうか。いいやそんなことはない。全国のアヴファン今こそ立つ時だ。悲しみを怒りに変えて、立てよアヴファン。ジーク、アヴ!「いや…ちょっと落ちついて欲しいのだが」←戸惑っているアヴさん

またなんでも情報やらなにやら教えて下さい。お待ちしております。