GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぴたぱた可愛い

ダイヤが貯まったのでまたガチャ回してみました。ブチャラティはやっぱり引けませんでしたが、ポルナレフが来た!嬉しい嬉しい。銀だけどえこひいきしてコインつぎ込んであげている。パンツー丸見えのポーズも可愛かったが、上限解放の時の「そこ以外を切り刻む」ポーズも可愛い。部屋の中でいちいちしゅっしゅってポーズ決めてるのも可愛い。おでこのハチが張ってる顔立ちも可愛い。パズルの時は色が薄くて見づらいけど。

でも一度、ポルが居る部屋にベックがやって来た時、2人が重なっていてちらちら下のポルが透けて見えているというブキミな現象が起こっていました。なんですかあれは。オーノーだズラ。あっそうだ、ベックが「白くてきれいな肌だズラ。抱きしめてやるズラ」と言ってて、もう!やめてよ!スタッフさん、早く、頭にいぼいぼのあるエジプト人をこさえてちょうだい!

あとヌケサクが袋から首だけ出してる状態が可愛い。あとカーズ様の頭巾かぶった顔がまん丸くてまんじゅうみたいで可愛い可愛い。

そういや花京院が影も形も見えないな。SSも初期の頃花京院だけ全然来なかったっけ。でもいいわ、花京院は居ることがはっきりしてるんだから!頭にいぼいぼのあるエジプト人は何回ダイヤつぎ込んでも来ないんだから!あれっそういえばサンタナ居ないね?毎度毎度どこのガチャでも必ずうちにやってきてでかい顔をしているのだが。あとワンチェン。「また来たね」

今はケーブルカーの部品をちょっとずつ集めながら経験値をくれるステージをやっている。とにかく承太郎とディオのレベルを上げないことには。そうそう、クルセイダースの部屋の、例の写真だけ手に入れました。ポルの居るケーブルカーの壁に貼ってある。

シクシク(ノД`)・゜・。

打鍵したいんですが本当に時間が取れず。時が止められたら打鍵したい。でも十秒やそこらではあんまりありがたくもない…