GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

急に寒くなってちぢんでます。プルプル…

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!Sさんもピタパタで時々ゲストでいらしてアヴさんの事を訴えて下さるので嬉しいです。

柱の人たちも和室合いますよね。石造りとか洋風の部屋より合う気がします。

ヌケサク可愛くて。アンジェロもですがおっかない眉間のあたりに和む。エシディシの「あんまりだぁ」のポーズと泣き顔も可愛いです。そうそう、ベック!あのくどうしずかの嵐の予感みたいな踊りが可愛い可愛い。くいっくいって。

いろんな組み合わせで会話していますが、偶然バッチリ合ってる時があって、「ナイス」と声掛けてます。全然合わない時もそれはそれで味わい深い。セリフも王道のものから、なかなかマニアックなものまであってほほうと思います。そういえばSさんはポルは持ってるんですか?

初期はぽいぽいダイヤくれるからブチャラティガチャ回してみましたが来やしません。ふー

おお、500円でコイン2倍のやつにそんな秘密が。ありがとうございます。未だに金欠地獄から抜け出せず、経験値狩りに行こうステージを延々やってコイン貯めてますが、金ぴか承太郎と金ぴかディオにどんどん金が掛かるようになって全然追いつきません。他のみんなは頭打ちの状態でうらめしげに承太郎とディオを見ています。「すまねえな」「WRY」

どうなんでしょう実際、自分の好みを除けば、ブロンズキャラにお金をかけるのは、SSでいうところのNメダルを進化させるようなものなんでしょうか。あとはお部屋に住んでもらって、会話を楽しむ要員ってことですかね?いやーゲームやってて金が足りなくてあえぐ状態は久々です。ドラクエで「どうのつるぎと、かわのよろい&かわのたて、どっちを先に買うべきか。お金がなくて片方しか買えない」みたいなのを思い出しました。

あと、余った時間でラッシュになるやつ、あれのタイミングがつかめず、残り時間あるのに相手を倒して終わっちゃった状態によくなります。駄目ねえ。チュートリアル忘れちゃったですよ。あたたたタイムには正方形に並べるといいんだ、てことは覚えてますが…

なにはともあれ楽しくやれて嬉しいです。これ何階建てまで行くんですかね?きっとキャラもどんどん増えますよね。アヴさんもきっと来る。その日を信じてすばやくパネルを動かす腕を磨いていようと思います。いまだにしょっちゅう違うパネル動かしてるし。

情報ありがとうございました、またなんでも教えて下さい。