GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事その2

もいっちょお返事。

> Sさま

うお、早々にありがとうございます!

あっそうか、家具ね!なんで3まで上がったんだっけさっぱり覚えてない。と思いましたが、誰か来てくれた時にタップすると上がるんですよね。思い出しました。教えて下さってありがとうございます。さっそく家具買いました。家具って、通貨の他にあれはおサツなんでしょうか?灰色のピラピラした。チケットか。あれはそうそう手には入らないんでしょうね。よさげなやつに必要ですもんね。クルセイダースの部屋は遠いなあ~トホホ

あとアドバイスに従って一回ガシャ回してみました。ええとね、金ぴかの人は、ディオですかね。…だけか。あとは銀のリサリサ先生とペットショップ。あとエッシーが来ました!嬉しいな。あああ~アヴさん~早くメンバーに入れて~なんでポルと花京院とイギーがいるのにアヴさんがいないの。じじいジョセフも居ないか。「老人は休んでろということかのう」「わたしまで老人!?」

そうそう、このアプリ、参戦してなくても持ってるだけで経験値貰えるんですね。不思議なサービス精神です。ありがたいですが。

関係ないんですが後ろで夫が3部アニメエジプト編のバトル集を見ています。ンドゥール、チャカ、アレッシーと来て今ダービー兄です。アヴさんが「スタープラチナがダービーの指をへし折った」とわめいています。「承太郎!この場にいない男の魂だぞ」と焦っています。あら、あの名セリフが入ってないわ。「信じて賭けよう、わたしの魂だろうとなんだろうと」「おい、今なんだろうとと言ったか」「承太郎…うちは承アヴはやっていないのだ」すみません(笑)

ではではまた、これは知っとくといいですよ!という知識があったらぜひ教えて下さい。