GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は健診でした。若い人たちはあっという間に検査項目をクリアして帰っていったけどわたしゃなかなか終わらない。

あっでも、視力が、去年0.7って言われたのに今年は1.2だった(爆笑)最後の頃はカンで答えてましたからね。全然検査の意味がありませんね。

そして例によって血圧、絶対高いぞと思ったら案の定170とかになっていて、何度かはかってるうちに130になって、でも下が高いからもう一度はかりましょうねと言われ再度計ったら180になりとうとう諦められてしまいました。終わり。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!ぴたぱた、いやあ忙しくて全然ダメです。もうちょっとだけゆったりさせてほしいですね。キャラ可愛いけど。ハンサムキャラよりむしろアンジェロとかヌケサクとか玉美とか可愛い。

IDありがとうございます、さっそくフレンド申請、じゃなくてフォローでしたっけ?させていただきました。毎度のことながら何の助けにもなりませんが宜しくお願いします。

アヴさんと和室いいですよね!私もそう思います。夢が叶うといいんですが。うーむ、名前が挙がってすらいないからなあ~。アヴさん来るのはいつになることやら。このゲームも5部推しなんでしょうしね。

あのマンションをぐるっと回すと、どこぞの窓の下で「あの部屋なんかどうだ」「日当たりも良さそうだし、決めるか」なんて会話してる2人が居るかも知れませんね!居るということにしましょう!

Sさんはガシャ回してキャラ増やしたんでしょうか?うちは承太郎イギーさんスピードワゴンのままです。それに、マンションレベルってどうやってあげるの?3のままなんですが。なんかイベントクリアとかしないとダメなのか?単にもっとステージを上がっていかないとダメなのか?

あとコインが全然貯まらないのでそのうち上限突破が出来なくなります。どうやって貯めるんじゃー

まあ、SSのさよなら杜王町イベントもありますし、あんまり焦らないでやっていきます。

ドラガリアロスト、テレビでもCMやってますね。任天堂が気合入れてるんですね。アヴさん、神秘なる存在と会話するのがとても似合いますよね。やっぱり火を操る資質があるってこと(しかも生まれついての)、占い師であるってこと、顔の謎のイレズミとかも土着の神々と近しい感じがして、ステキだな!と思います。アヴさんの呼びかけになら応えてくれそうだ。うん、そういった存在は、力のある者の声にしか応えてくれないんだと思うし。うん、「他ならぬそなたの望みであれば」みたいなことを言ってもらえそう。ポルとか花京院はダメ(笑)「なんでだよ!」「そ、そうですか」

おまえのせいでこんな姿に、と言って額の穴を示すのはなかなか考えたなスタッフ、と思ったんですけどね。「お前の、身体で」はもう、あなたはわたしをどうしたいの発言。からだで。からだで(エコー)

償っちゃった後の光景は一体どんなことになっているのか。土ドゥルさんが満足げにニヤニヤして「確かに償ってもらったぞ」その胸の下であられもない汗まみれのポ(以下略)うぉぉ。鼻血ブー(死語)

旅の後で、すっかりあの旅のことも思い出話に出来るくらいになって、「そういえば土人形のお前にこんなこと言われたんだぜ。全くエッチだな」とか言うとアヴさんがにやりとして「忘れたのか?あの人形を作り出したのはお前なのだ。お前が言わせたセリフなんだぞ」とか言われてキャーあらあらどうしましょう。

妄想は果てしなく広がり続けますなあ。また何でも一声やら教えて下さるやらしてください。お待ちしております。