GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ぴたぱた

いよいよリリースだ!というわけでやってみました。

なるほど。こういうパズルか。しかしスマホの画面がちっちゃくて、色がハッキリしたやつ、えー、玉美ちゃんとか。でないととっさに区別がつかない。私が老眼なのでしょうが。

急がされるのが心臓に悪いが、そのうち落ち着いてやれるようになるかな…

恒例の「一回だけ引けるよ!今回だけ何回でもやり直していいよ」のガチャなんですけど、ジョジョ一族の誰かしか来ないんだよね?ポル来ないかなとか思ったけど来ないんだね。承太郎さんが来たからゲットした。ら、マンションに花京院が来ました。

「顔色がよくねーな、大丈夫か」

「サンキュー」

という会話を見て、おっ、これは会話としてなりたっているのか?と思いましたが、違いますね。承太郎はホリィさんに、花京院はチェリーをもらってのセリフを並べただけで単なる偶然でしょう。あと、承太郎とスピードワゴンの会話は全くちぐはぐだったしな。ま、しょうがない…

しかし、ガチャ一覧にアヴさんの姿が見えないぞ。うわーん。差別よ!そういやカーズはいたけどエッシーいたっけ?うぬぬ

うちのマンションにアヴさんとポルが一緒に住む日は来るのでしょうか。来ないような気がしますが、多分、閉まってる部屋のどこかで一緒にお茶でも飲んでるんだということにしておきます。ふひふひ