GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

承太郎さんの私室

皆さん、よく見ておられる…

5部1話でチラッと映った承太郎さんの私室について、あれこれと指摘している方が居て

中に、承太郎さんが飼っている熱帯魚について、種類まで書いている人がいた。すげい。

数種類飼っておられるんですが、そのなかの、ロイヤルグラマとナンヨウハギだっけか。

私も飼ってるんです承太郎さ~ん。 あ、パソコンの中でね。てへっ☆彡

いやあでも嬉しいなあ。承太郎さんと同じ熱帯魚を私も。パソコンの中でとはいえ。

モバゲーの中でのロイヤルグラマは他人からしかもらえない。自分では買ってこられない。他人にあげるときはタダであげられる。すごくゆっくり育つので育てるのは気を長く持たないとダメ。100匹育てるとどこからかダイヤが降ってくる謎の魚。友達の輪を広げる特殊な魚なんでしょうか。

ナンヨウハギの方はコインじゃなくてダイヤでないと買えない。お高い。でもとても色味がきれいな魚です。

これからはこの2種類の魚をことさら大事にする私であった。ふんんふふ~ん

打鍵しています。

今回のゲストと対峙しております。緊迫ー。

でもどうせいちゃいちゃするんだけどね。