GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!とんでもないおてんば24号でしたね。夜中の3時頃雨と風に叩き起こされ、「こりゃあ、窓ガラスを突き破って丸太か何か入ってくるのでは」と真面目に心配しました。窓ガラスの下は雨が浸水して来てぴちょぴちょ言ってるし。ようやく居なくなった、と思ったらまたもや25号が。いいんだよもう来なくて。なんで日本の手前で曲がるんだよ。とにかくSさんの家の方がまともに来るんですから気をつけて下さいね!

左肩~まだ痛いんです、急性期はもう終わったと思われもはや慢性化するのでしょうかこの痛み。冗談ではない。あれから母親がさんざん「一度内科に行きなさい」と言ってきかないので仕事中に近所の内科に言って事情を話したら、「はあ、でも、これは内科ではないですねえ」と言われ、一応みたいに心電図をとり、「心筋梗塞とは関係ない痛みですね」と結論付けて高ーい初診料&心電図使用料をふんだくられ、「かあちゃん、やっぱり内科じゃなかったよ」と報告してからも肩の痛みに時々眠れず、運転中は痛くて左手でハンドル持ってられなくて頭文字Dの登場人物ばりに右手一本で運転しています。峠を攻める気もないのに。

で、今日もう一度整形に行って「一週間経ったけど相変わらず痛いんですが他に原因はないんですか」と訴えましたが、暖簾に腕押しみたいな先生は「ではこれからしばらく通って肩に電気を流しましょう」と言いました。本当にそんなもんでいいんだろうか。誰も気づいていない理由が今私の肩に潜んでいるんではないのだろうか。今なら間に合う的なことじゃないんだろうか。不安です。

Sさんも突発激痛に見舞われましたか。えっ、一ヶ月も我慢したんですか?我慢しすぎです。運動不足か、それはあるかも知れません。仕事はスゲー忙しくてゲンナリですが、実際に物理的に全身の筋肉をまんべんなく使っているか、と問われると全然です。

とりあえず痛み止めを飲み、暇を見つけては電気を流しに行くことになりました。治ってくれることを切に願います。トホホホホ

心配して下さってありがとうございます!嬉しいです(涙)そうそう、風呂上がりにストレッチします。腹に巻くブルブル機械を肩に巻いてみようかな…

お声ありがとうございました!またぜひお越しください。