GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

今朝の星占い

牡羊座の運勢が、適当に生返事で相槌を打っているととんでもないことに。とかいうのだった。なんか目に見えるようだと思った。アヴさんが新聞でも読みながら考え事していて、横に居るポルがああだこうだ喋ってて「ああ、うん、うん」なんて適当に相手をしていると、「~~~だからよ、いいだろ、な?」「ああ、うん」「よっし約束だぜ!」「え、何だ」「もう取り消せねえからな!覚悟しろよ」なんて大喜びして、アヴさんは焦る。どんなことを約束させられたのでしょうか。ウフフ。な~んてね。どうせ最後はいちゃいちゃして終わるのさそうなのさ…

ジョジョのSSでどのくらい前かようやくプラチナリング獲得の旅エジプト編に入れたのですが、あれの最初のンドゥール襲撃の話で「自分がいやなことを人にやらせるな!」ていう場面。の、絵が、花京院もポルもすごく緊迫したすごみのあるシリアスな顔なので、逆に笑ってしまいました。本気で怒らないでよポル…花京院もすごく腹黒い感じになってしまって。なんか本気で「こいつに僕の身代わりにならせて、その隙に」とか考えていたんかなと思ってしまう顔つきでした。

左肩がぁ~。スタンド攻撃でも受けているんだろうか。一体どんな。左肩が痛くてしょうがなくさせるスタンド。強敵かも知れない。

母はしきりと「帯状疱疹」を言ってくるけど、別にそういうブツブツは出てないし、この力が抜ける感じでキュウ~て痛いのは多分違うと思うのよママ…

クルセイダースも旅の途中でさんざん怪我しましたけど、そういうのと別に「なんか腰が痛い」「肩が痛い」「背骨が」てこともあったろうな。他の誰かが湿布貼ってくれたりしたのかな。湿布の思い出。ジョースターさんが波紋で治してくれた、という説は読んだけどね。そうとしか思えない回復の速さですけどね。

やっぱ、私は、ホイールオブフォーチュン戦で、ガソリンを鋭くパウパウ飛ばしてきて肉をえぐられた傷、あれは相当重症だと思う。絶対に。

あと土人形に噛まれて肉を食いちぎられた傷。あれ、「パンパカパーン」とか言ってる場合ではない傷だと思う。きれいに治らないだろうし。

アイタタタタ。想像すると力が抜ける。