GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

左肩が痛い

いや、真面目に。四十肩?五十肩?

こう、キューッとなって力が抜ける感じの痛さ。一体何をしたのだろうか。

今日一日シップ貼って仕事しましたが今現在も「キュー」です。

肩甲骨の下あたりに原因がある気がします。

そういえばスタンドは小さくなって体内にも入れるんだよね。

私はガンとして「花京院は目の見えないところでも動けるタイプのスタンド」と信じて疑わない。譲らない。ポルナレフはそういうタイプではないと。だからテレビに念写してそれを見ながら戦ったのだと。花京院とダンの一騎打ちならあのテレビは要らなかったのだ。そうなのだ。

どこか間違ってますか?

で、花京院なら体内のガン細胞とか、やっつけられるよね?もちろんダンも。やらないだろうけど。あとピンポイントで薬剤とか投与できるし。

スタンド使いなら、結構な範囲の病気を治せるよね?それってすごいことだよね。

あっでも今、ダンが薄幸な少女かなんかを好きになって、その子の体内に入ってマギー軍団が頑張ってチョキチョキと悪い細胞を切り取ってやっているところを想像しました。

「奇跡だ、ガン細胞が消えている」と驚く医師団。喜ぶ家族。ダンはひとり窓の外に居て立ち去るのであった。あら、ちょっといいんじゃない?そう?私はやっぱりジョジョの方が好き。私も。私も。いい加減しつこいぞ。

ダンには魅力は全く感じないけど、私の頭が寝癖つくと、ダンとか、舞ジョジョだっけか。あれみたいな髪型になります。

それにしても痛い。

指圧のスタンドに押して欲しい。星の白金に押されたら肩甲骨粉砕だからいいです。

じょーすけは破壊されたものを元に戻すスタンドですから、「原因がわからないが肩が痛い」のを治すことは出来ないはずだが、実際は治せるんであろうな。なんでもいい。じょーすけ君でもトニオさんでもいいからこの肩を治してッ