GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

もういっちょSSの話

ありのままイベントに笑いました。よく思いつくわねえ。

何が起こったのか真面目に一瞬わからなかった。ポルナレフはこういう気持ちだったのね。違いますね。

1万ポイント貯めるとえーとなんだっけ、掛け声みたいなやつが手に入るんだが、これって手に入れると何かいいことあるのかな?単なるステータスかな?多分ね、これはあれだよ、「ありのまま今起こったことを云々」だよ。…ほーらやっぱりそうだ←バカ

おっ、「そこ以外を切り刻む」ポル貰えるのか。1500ポイント。この顔好きなんだ。ポルかっこいいなあ。可愛いし。勇敢でズッコケ担当ででも真摯ですごい好き。トレビアン。うちの街の本屋で働いてないかしら。なんでまた。

あと、「敵が現れた!」の前の、やたらと光沢のある学ランを着た不良とか、どうしちゃったのジョナサン、な歩き方とか、コルセット花京院とかのあのくねくねウォーキングシーンがカットされましたね。なんでだろうか。

仕事で予想外の展開が生じ、今後とてつもなくしち面倒くさい仕事を担当しなくてはならなくなりそうなにおいがプンプンするぜェー。想像してはクラクラきて気絶しそうです。おっさんがいちゃいちゃするところをあれこれ考えて自分を支えて頑張っていこうとおもいます…

今思い出すと、某所でアヴポルがいちゃいちゃする話をアップし始めた頃、ほんっとうにしんどい仕事を背負っていて、あの時は真実、「アヴさん、私に勇気を下さい」と祈っておりました。あの仕事をなんとか乗り切れたのはアヴさんのお陰です。ありがとうアヴさん。「いや」「俺はぁー?」勿論ポルもです。上で褒めてるでしょ。

いや真面目に、私の就いている仕事に限らず、あなたのやっている仕事でも、途中でうつになったり心を病んだりして辞めていく人は沢山いると思いますが、こんなにも心身を支えてくれる趣味が他にあるだろうか。多分あるでしょうが

まあ大声で公言できない趣味ではありますが、場所は取らないし、パソコンとネット環境があればいいし、いい趣味だよね。動かないから体には良くないだろうけどね。そんな時には腹に巻いてブルブル震えるやつを巻きながら打鍵だ。横にはお菓子。オタク全開。

とにかく頑張るよ。トホホホ