GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

3部エジプト編

おはじきゲームの方の、まるっと一日メンテナンスが終わったら、ストーリーモードの3部後編が来ました。やったーぶさいくイギーだ。

でも私はまだ前半のアルティメットなんです。遅いって?だってーアルティメットになったら急にあれが出なくなったのよ。プラチナリングもらうのに集めるコイン。ホントですよ。アルティメットになった途端(しつこい)

でもまあ、以前の2部よりは全くマシなので。もう見るのも嫌だったよスト様。

それに前半の終盤は審判があるじゃなーい?ウフフー。あのタイトル見るだけでも心が癒されるわー。「大切な男」きゃ~きゃ~。はっ、これまさかパパドゥルのことじゃないよね。じょ、冗談じゃないわ。ところでアヴさんの本当のお父さんはどうしてるんだろう。なんとなくもう死んじゃったのかなと思ってたんだけど。あのまんまのキャラで世界のどこかでニワトリ育ててるのかしら。それはそれでいいけどね。ポルと一緒になったらお父さんのところに紹介にいくのかしら。「あ、あのう、お父さん、俺はフランス人でジャンピエール…」「帰れッ!」「ポルナレフ、気にするな、父はああいう喋り方なだけだ」「聞く耳もたん!帰れッ!」「家にあがれと言っている」「ホントかよ」

なにはともあれアルティメット頑張ってから3部後半へ突入だ。がんばるぞ。

そして月末業務がやっとこ終わったので明日は仕事ですけど合間に打鍵したいと思います。打鍵打鍵。