GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

〉Pさま

いらっしゃいませ!そうなんです、アップしました。してから、Pさまのお話を読んで、う〜んこれがエシカーだ〜私のは何なんだ〜と思いながらおめおめ戻りました〜でもありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたらいいのですが…お声ありがとうございます!

〉 Sさま

こんばんは!あっそれそれ、アシスト何とかが〜と叫んでる人が山ほど居ますね。私はそこら辺については全然理解できておらず、お任せ一発ボタンでお頼みしてたので、エッ今回とんでもない事になったの?状態です。Sさんがアンストを決意してしまうような事だったのね…ああもうダメじゃないですかばんだいなむこ。もう止める、の大合唱ですしね。なんでまたこんな改変に踏み切ったんですかね。何があったんだろう。

私のスマホこの前容量いっぱいになって、バブルボブル系アプリを一つ消したんですが、今度言われたらDRを消そうかしら。とりあえず、アヴとポルの大冒険を楽しもうと思います。二人で手を携えて、いろんな場所でいろんな敵と戦う。いいわね。

しかし、冗談ごとでは済まない騒ぎになってますね…また何かわかったら教えて下さい。