GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

拍手コメありがとうございます

Dr.クマひげのところにコメント下さった方ありがとうございました!

そちらの方でお返事させていただきました。お返事というか「ながやす巧先生ゴイス」みたいな語りになりました。

自分が好きなものについて「私も好きです」と言われると大変嬉しい。思わず「いいですよね!ね!」と言いたくなる。普通ですよね。ね。

今日はなんか知らんが大変仕事で疲れた。なんでしょうか。わかりません。

そういうことありますよね。仕事の内容や量と関係なくやけに疲れる日。

今夜はさっさと寝よう。明日も仕事だ。

仕事の合間にそろそろ赤羽を切り上げてそいでもって次の話は考えたから細部とかアレのシーンとか考えよう(笑)

おやすみ。マーヤ。