GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

恐怖を克服した者たち

おはじきゲームの話です。

今やってる邂逅でポルと花京院のSRのメダルをくれる。アビリティは多色ブーストとかなんとか。

しかし、これ原作にある絵だよね。血を流してるからそうだよね。とは思えないほどのやる気のないペースト絵(笑)花京院の方なんて、もっとうまい人いくらでもいるぞみたいな絵(笑)

SSRの方もだし、どうも、ポルと花京院のコンビメダルは絵柄がいまひとつな気がする。承太郎と花京院とか承太郎とポルとか承太郎とジョセフとかもちろんアヴとポルのコンビメダルの絵に入ってる力と比べると。なんならアヴポルでもう一種類くらい出してくれてもいいん(略)

でも最終戦はごっつい。コマンドスキル打てないだけでとたんにもうよわよわです。

あとジョルノのRがもらえるイベントやってる。アビリティは結構いいんじゃない?そう?私は断然ジョジョの方が好き。あたしも。あたしも。わかりにくい冗談でした。

5部のアニメ絵のクオリティがすごいとかいうのをよく聞きますが、怖いよこのジョルノ。それにこの服の色(笑)何色っていうんだろう。藤色?バーのママが着てる和服みたいな色だ。そういえばRの重ね掛けメダル、もう使い道ないなあと思って売っちゃった気がする。

今日は暑かったね!家にこもって打鍵してました。進んだ。あとちょっとしたら上げる。

明日はものすごくキツイ仕事なんですがなんとかやりすごします。頑張りまーす。