GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

世の中はお盆だがそんなの関係ねえ。そんなの関係ねえ。

でも道が空いてて有難いや。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!うぉー新作読んで下さってありがとうございます!毎日会社でちょっとずつちょっとずつやってたんですが気が付いたら随分でかいサイズになっていました。ひとつひとつの場面はそんなでもないんですがね。でも他にも削った場面がありました。やりだすとキリがない。日本編ももうちょっと長くて、枯山水の庭でポルが「落ちたらダメなんだろ」と言って岩から岩へ跳んだりしてました。最初が南国ビーチで、最後が月というのだけは決まってたんですが、他は取捨選択で。あっあとポルの家に連れていったところ、私も気に入ってます。ありがとうございます。ポルは本当にホッとしたし、これでなにかひとつ満足しただろうなと思います。覚えてないけど(笑)

あの旅の恰好でするのはすごいエロいと思うんです!「仲間同士なのに、こんなこと」感がね~。アヴさんの服どうなってるのかよくわからず、中途半端に脱げるものかどうか不明なんですが。あと炎に照らされていたすとこももう少し長かったんですが、でもそれは脳内で想像していただく方がエロいとも思うので、いいか。メラメラむらむら。

SFなどで世界はそのままでただ人類が居なくなってて自分ひとり、て設定のがありますが、どんなに熱いカップルでも、延々と二人きりで旅をして、自分ら以外誰もいなかったら、最初は南国ビーチで喜んでもそのうち駄目になると思います。でもあのふたりなら危険冒険は協力し合って克服できるし、危険冒険を楽しんでしまえるし、いつでもどこでもアツアツのいちゃいちゃのままだと思うんですよ!そうやってるふたりを想像すると本当に涙が出てくる。そこのところを力説するために延々と旅してもらいました。場面場面考えるのがとても楽しかったです。話打ってて自分もあちこち行って、ふたりの斜め上から見ている気分でした。

きっかけは「エジプトには強い砂嵐が吹く季節があり、そうなると家に閉じこもって外出禁止になる」というひとくちメモだったのですが、いい嵐だ!と思います。ありがとうハムシーン。時々間違ってハシムーンになったりしてましたが。お言葉お気持ち本当に嬉しいです。いただいたメールにたにたしながら読み返させていただきますね。ありがとうございました。次も頑張ります。