GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

沖縄からやってきたステーキ屋さんが三日間だけ500円!なそうなので仕事の合間に行って食べてきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした~

今週は一日も休めなくて肉体的にというよりは精神的にグッタリですが、一日ずつ淡々とこなしていこうと思います。がんばります。

そうそう、某所でカイロの2人の話は上げてもうちょっとで赤羽の2人も終わるのであげる。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Aさま

いらっしゃいませ!バナー受け取りました。でさっそく貼り変えてきました。おニューのリンク先にうきうきしております。いやいや、はまった時が自分の旬です!私も遅れ組ですからね、一緒です。今後も宜しくお願いします。

『おつきさま こんばんは』本当にのぼって来たおつきさまの表情が良くて、文章でいくら説明してもしきれない絵の魅力というものを感じました。真面目に自分のために欲しいです。いいですね、怪談絵本原画展!地獄の本とかねないこ だれだとか有名どころがありますが、私も子供の頃読んでトラウマものになった怖い絵があって未だに覚えています。最近の怖い絵本なんですか?うーむ見てみたい。

そして怖い話というと事務所の2人が怖い目に遭って2人の愛で乗り越えるとかいう話を想像するのであります。ホラー映えするわ事務所…

また何でも気軽にお声かけて下さいね!ひたすら暑いのでご自愛ください。