GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は我が町で花火大会があるんです。

仕事がやや早めに終わるのでその後行ってみようかな!と思っていたらなんか天気があやしい…

雨なの?今までずーっとイヤミなくらいの晴天続きだったのに、ここにきて雨なの?キィーおのれーふざけるなー

せっかく焼きそばを食べ、フランクフルトを食べ、大阪焼きを食べ、かき氷を食べ、ウーロン茶を飲みながら花火を観ようと思ったのに!

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Aさま

いらっしゃいませ!あっでも、私は北ゴロ始めたのは随分遅くて、ほとんど番組終わる頃から話書き始めたんですよ。「今週のこの展開!見た!?」「見た見た、もう事務所完全に公式だよね!認めたよね!」みたいなやつには全く乗り遅れていて。リアルタイムでわいわいきゃっきゃやっておられた方々が本当に眩しかったです。こんなに遅れて来て話書いてすみませんて感じでした(笑)

あの頃は皆サイトで活動するのが主だったので、サーチとかリングとか花盛りで、いっぱいあったっけなあ。北ゴロ同盟とか。すみません年寄りの思い出話になりました。

拙作をいろいろ丁寧に読んでくださってありがとうございます。恥ずかしいですが大変嬉しいです。羽衣、キャー(照)あちこち変なところがあるんですけどね…でも自分でもあの話は気に入ってます。ありがとうございます。

リンク、ぜひはらせてください!えーとね、明日かな、自サイトいじれますので。この時期に来ておニューのリンクが増えるのはとても嬉しいです。

おおーカブトのミシマ!味覚障害の色男。自力でザビー。イカシてましたねえ。私その後の、なんだっけ、ダンスバトルのライダー。フルーツパーラーで働いてる吾郎さんのやつは全然観てないので、スピンオフ吾郎はミシマだけなんですが、ミシマは良かったです。キャラが立ってました。さすがラスボス。ほんだひろたろーといちゃいちゃするな!と激怒したのもいい思い出です。

ではでは、今後とも宜しくお願いします。