GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

いや、暑い。暑いわよ。

この頃夜もセミがすごい勢いで鳴いてるんですけど、これはおかしいことではないのか?

今日はすごく打ったわ。もうすぐ終わる。

ジョジョのSSで死神13のステージで、花京院が歩いて来て「敵が現れた!」てとこあるんですけど、花京院の腰が細すぎて変だった。なにこのコルセット。

死神13の次ってカメオだっけ?だっけか?未だにそんなこと言ってますが、早いとこやりたいよ!でもエネルギーが切れちゃったよ!3部は繰り返してやるのそんな苦痛じゃないよ。早くカメオのとこまで行きたいな!

明日は一日、結構炎天下を動かないといけないのですげい憂鬱ですがなんのその。ほれ、太陽のスタンドにでも襲われてると思って。早く本体探さないと。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Aさま

いらっしゃいませ!ドはまりしたジャンルで最初に話を書く時ってすごくワクワクしますよね。その歓びが表れてる感じのお作でした。いや、タケシはすごくファンが多くて、浅ゴロは特に、リューキの虹では結構メジャーというか、幅をきかせていた気がします。一番はなんたってレンシンでしょうけど、その次は事務所か、そのどちらかとアサクラがという感じだったような。タケシは動かしたくなる気持ちは非常によくわかるんですけど、ひたすら事務所でやっていた自分としては、タケシが吾郎を…というのはダメー!吾郎逃げてー!逃げる前に蹴ってー!でした(笑)

404号、ひゃー恥ずかしい。でも私ホラー大好きで!全ジャンルで一番好きなのはホラーなんです。うさんくさいホラー何本か書いてますけれども、先生と吾郎はホラー映えするカップルだと思います。シンちゃんは元気で素直でズッコケで、タケシはお前がホラーだ…

よろしければ、リンクはらせてください。この前教えていただいたURLでいいんでしょうか?それともその検索除けブログで?教えて下さい。ぜひ、ぜひ。

未だにカラオケ行くとリューキの歌うたいます。一番好きなのは蓮の歌の気がしますが(笑)いずれそのうちまたきっとやりますので。宜しくお願いします。