GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

去年の夏はジョジョ祭りがあったのだが今年は無くて寂しいです。なんだっけ、国立美術館だっけ。違うか。

さすがに観に行けないし、どちらかというと最近の作品にスポットが当たっているのであればまあいいかな…

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!そうなんです、実はアヴポルメダルも居たんでした。女子に人気の花京院ばかりフィーチャーしたんでしょうか(笑)私もぶんまわしたら2枚来ました~。2組でいちゃいちゃしてるんでしょうか。「なんだようるせーな、ほっとけよ」いちゃいちゃ「申し訳ないが取り込み中なので控えてもらえないだろうか」いちゃいちゃ

私も、ジョジョSS開いてない間はスマホの中かどこかでいちゃいちゃしているものと思っております。SS開いてさあステージ挑戦だ、とかいうと話しながら出てくる感じ。撃破されるとリングアウトして「イテテテ」とか言ってる。あっちのボスがDIOとかカーズ様だと「ふん、このザコどもが」言われて「うるせえ!」下から石を投げている。

2部のストーリークエストォー!今回のアップデート後、嘘のように簡単に来るようになりました(泣笑)あの呪いのような延々繰り返し作業は一体なんだったの。アホレイツォにバカーズに…キー!やっと2部全部終わりましたよ。あああ~長かったぁ~いくら柱の男が好きといっても嫌いになりそうなほどの延々繰り返しでした。

えっ?SDプロジェクトですと?いいや全然知りません。二等身…

昔、ジョジョをネコキャラに描いて、延々横スクロールというアプリがありました。走ってるうちにクルセイダースメンバーが増えて行って、ミスっても仲間が身代わりにふっとんでいって、みたいなのがあり、正直飽きるんですがキャラが結構きっちり決まっていて可愛くて凛々しくて好きでした。今はなくなっちゃったみたいですが。SDキャラなら、パズルか、そういう単純なアクションくらいしか思いつきませんが…まあなんなら3マッチゲームでもいいよ。

今公式観てみましたがまだ全然なのね。イギーさんが可愛いけど。

あーでも5部プッシュなのかなあ。あっちでもこっちでも5部5部言ってますしね。どうも5部は気が重くて「楽しみ!」と言えないんですが。でも楽しみです。軽いといいな(笑)

ではではなんでもいいので教えて下さいね。絶対知りませんので。