GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

曇っとる。

そのせいなのか気温があまり上がらなくてありがたいことよ

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Aさま

いらっしゃいませ!お返事ありがとうございます!

そう、そう、先生と秘書のふたりを好きになるのって、「だんだんに、良さがわかってきて」「しみじみと、いいなあこの二人、って思って」というニュアンスの真逆ですよね。転がり落ちるというか、雷に打たれるというか。一瞬です。はっと気づいたら虜になってる感じです。わかります。

先生と秘書って、あれだけキャラが立ってるのに、いろんな世界でいろんなキャラにはまるのが不思議だなあと思います。それをいいことに随分あれこれやらせた気がしますが、もちろん、一番かっこよくて唯一無二なのはオリジナルの辣腕弁護士とその忠実なる秘書ですね!

読み返すと文章の拙さや展開の甘さに恥ずかしくて顔が真っ赤になりますが、読んで下さってとても嬉しいです。ありがとうございます。

ああ~、しきやさんの方からお越しいただいたんですか!もうね、私しきやさんのお作に憧れて憧れて。おとなでスタイリッシュで残酷なほどに現実的で。リンク関係にさせていただけた時は本当に畏れ多くてもったいなくて転げまわったものです。

ほぉ~、こういうサイトもあるんですね!すみません私文明の利器には疎くて。ぷらいべったーとかまいぴくとかの呪文も全くわからないていたらくで。最初からBLに特化した発表の場を利用するのは賢明ですね!私もこっちにすればよかったな…

本が欲しいとおっしゃっていただけて光栄です~でも私はひとさまのアンソロや合同誌にちゃっかり書かせていただいたことばかりで(みずほさんのところで一番お世話になりました)自分ではコピー本を2回ほどでしょうか。せっかく欲しいと思って下さったのにどうもすみませんです。

作品のURLありがとうございます!先ほどドドド行って新規の方はコチラ、で会員になって中に入りまして、一番最初の北ゴロだけ読ませてもらいました。うひょーかっこいい!あの初めて先生を知った頃の、美貌とイヤな性格ときれっきれの頭脳がスパークしてる感じ、あと秘書の何を考えているのかわからない不気味な感じをありありと思い出しました。ホロホロ(涙)

いやホントかっこいいです。イカス。やっぱ、先生はこうでなくっちゃ!な気分になりました。あとのお作も読ませてもらいますね。あっでも浅なんとかはダメなんですが(笑)ごめんなタケシ。

これは…うちのサイトからリンクはれないんですよね…ダメか。はれないか?ダメか(あれこれ考えている)

私もいずれまた北ゴロやりますんで!今回、ハートに火を点けてくださって、誠にありがとうございました。またなんでもお声ください。