GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事

今日はどういうことなのか異様に涼しいです。寒い程です。

自然の冷風をありがたく頂戴いたします。へぇっくしょん。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Aさま

はじめまして、ようこそおいでくださいました!

うわーっ!ものすごく嬉しいです!あんな量だけは山のような話の数々をそんなにも丁寧に読んで下さって、温かく優しいお言葉をかけて下さって、本当にありがとうございます。きゃーどうしよう(赤塚不二夫の足)

北岡先生と秘書の吾郎のコンビはもう、本当に、「穴に落ちる」て感じで好きになりました。殊に私は先生のキャラにどはまりで、頭脳明晰で偉そうで自己中で上からで口が達者で言うだけの頭はあって、でも腕力はからっきしで逃げ足だけは早くて、平気で土下座するけど自分の背負ってる重荷はちらとも見せない誇り高さがあって、情け容赦なくて底意地悪いんだけど根底が温かいという。はまらないでどうする。そしてその先生の盾となって働く秘書の、見た目のふてぶてしさの陰に隠れたひたむきさ、ひたすらな献身。あー、打ってて涙が出てきました。5歳違いというのも絶妙だし、奇跡のようなコンビですね。

すみません、あっちさっぱり書いてなくて…あっでも、やめたつもりはないんですよ、ホントに。二度とやらないんであればサイトをしめますんで!数年書かないでおいて威張って言うことではないんですが、ホントにホントに。

えっクーガもご覧になってから読んで下さる?うぉー(腹の底から)クーガもね、本編は、本当に、すばらしいです。リューキの、やや変化球なシニカルな、シンジ君がいるからこそのその他大勢の変化球が許されるんだろうけど、な世界と比すとストレート剛速球ど真ん中で、ずっしりと腹に来るけど空を見上げたくなる感じの世界で、ぜひぜひご覧になってください。私の話は…つまみ食いのスナック感覚で読んでいただければ…

Aさんはリューキの虹を始められたんですか?絵かしら小説かしら。どういった形でしょうか。昔はサイトを持つのが主流でしたが今はいろいろな発表の場や方法がありますからね。もし良かったら教えていただけませんか?ぜひ拝見させてください。宜しくお願いします。

いやいや、嬉しくて胸が熱くなりました。お気持ちとお言葉贈ってくださったこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございます!