GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

昨日は仕事の後で飲み会でした。今日も仕事だから私は一次会で帰って来たっす。

朝から強烈な陽射しでくらくら~

暑い時は酒はダメだね。酒は寒い時節の方が良いと思われ。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!いやホントにここ我が町か、という感じです。我が町自慢は東北の軽井沢、近隣の県より3℃以上低いってことだったのに。会社の前を一日中救急車がピポピポ言いながら右へ左へ走っています。あれには熱中症の御老体が乗っているのでしょう。

でも被災地の映像を見ていると「いやあ、暑い暑い」では済まない。Sさんの生活にさほどの後遺症がないのであればそれは幸いでした。テレビを観ている方としては、ナニナニ県、ナニナニ市、まで一緒だと、もはやSさんもどこかの公民館に避難しているのだろうかと思ってしまいます。

ビリビリベルトね、そうなんです脂肪とは無関係で、腹筋をした時などの電気信号を疑似的に腹に流して、それで腹筋したのと同じ効果が得られるという…なんかこう書くとセコイですが

脂肪の分は自分でなんとかしろということでした。うぅ~ん、電流を流すと脂肪が溶けるんなら良かったのに~。まあ、このベルト一本で腹回りがスッキリするなら苦労はしませんよね。でもイタ気持ち良いので続けていけると思います。ベルトは黒くて紫の線が入っていて、しかもビリビリ来るので、ライジングタイタンフォームですね。逃げずに攻めます。

ここらの太平洋岸の海水浴場でも8年ぶりに海びらき、ってニュースをしていて、「ようやくここまで来ました」って言っている人や「気持ちいい」と叫ぶ子供らの笑顔が印象的でした。海も、人々が遊びに来てくれて、あの年あんなことになってしまった傷心が少しは癒えると思います。

そうなんですよね…まだ7月の下旬に入ったばかり。気を引き締めたりゆるめたりしながらちょっとずつ乗り越えていきましょう。そうねえ、一週間単位くらいで。

また何でもお声くださいね!