GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お腹ビリビリ

あるでしょう。電気刺激でハラをへこます器具。

アブなんとか。

あれをもらったんですよ。

いやあ、なかなかの電気刺激。

ギャーて声が上がるくらいの。明らかに目盛りをひねり過ぎですね。素人なんだから一番弱いので始めないと。

そして説明書でも念を押してましたが、この器具では脂肪は燃えないのです。

筋肉をつける触れ込み。本当に付くのかはやや疑わしい。

でも、ギャーなくらいの腹もみ刺激が結構病みつきになったので、炎症を起こさないよう気をつけて、アブタイムを楽しもうと思います。

でも、正直、これで筋肉ついて腹周りがマイナス何センチなんて、虫が良すぎる話だと思います。

でも、継続は力なりっていうじゃないですか?こういう器具に走る人はまず根気はない人間だろうし、根気よく腹ベルトを使い続ける人間はあまりいないのではないか。

私が第一号になってやろうではないか。

いやあ暑いね!皆さんくれぐれも直射日光は避けてね。ゾンビじゃなくても溶けちゃうよ。