GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

スマホのゲーム類

先日、さんざん迷惑をかけていたDRのタウンを抜け、さて…ではフォロワーの解除をしてアンインストールアンインストール、と思いながらふと、どうせならメダル全部突っ込んでガチャ回してからにしようと思って回したら

アヴさんの星5とジョセフの星5と花京院の星5が来ました…

なんで?今までどんなに「来ますように」と祈って回してもサンタナしか来なかったくせに。あ、サンタナは今回も来たけど。

これは…アヴドゥルの遺志が、私にまだゲームを続けろと言っているのか?

かどうか知りませんが、そのあとツリーの強化なんかしてみて、「アンストはまた明日にしようかな」とか言ってゲームを閉じました。でもなあ、ポルが来ないんだよね。これでポルの星5が来たら完全に消すのやめるんだけど。どこかに向かってでかい声の独り言。

SSのガチャひいたらこれはばんなむからのプレゼントなのか、新作DIO様が何回も来ました。あのアビリティよくわからない。弱点ヒットした時スマッシュ?なんですと?

コマンドスキルも使ってみたけど、まださっぱり育ってないせいで全然効かなくて、ワムウが「なんだ、今のは」みたいにどっしり居てちょっと可笑しかった。

あと露伴ちゃんと鈴美おねえちゃんが来たけど、アビリティが「自分が死んだ時発動」系なので、ちょっと、育てなくていいかな…

あと花ポルメダルまた来た(笑)花京院に罪はないけどちょっとイラっときて、一度来た時売っちゃったんだよ。そしたらまた来たの。

これは…花京院の意思が、「花ポルもどうですか」と言っているのか?

違う違う。却下。いや、この頃SSRが雨後の筍状態なので、いい。来なかったことにして花ポルメダルまた売ってしまう。あ、コマンドスキルだけ一度みてから売ろう。

今日も結構打った。仕事の合間に。

いやもう、いちゃいちゃいちゃいちゃ。自分史上こんなにいちゃいちゃするコンビはありません。ほんとに。